仕事が忙しくてなかなか泊まりで旅行ができなくて、ゆっくりしたいけど出来ない方へおすすめプランです! 仙酔島の自然でゆっくり心を休め、お食事は動物性のものはほとんど使わず、玄米と陰陽五行に基づいた野菜中心のヘルシーな昼食、夕食でゆっくりお食事を楽しんで頂けます。(食事のランクアップも可) 仙酔島内全てのお風呂、江戸風呂や海水イオン蒸気風呂美人風呂などで悪いものを「出して」、体によいものをお食事やお風呂で「入れる」 日帰りでもたっぷり島の大自然やお風呂・食事で癒されるプランです。
【昼食】囲炉裏会席コース (あわび無し) (+3000円)
【昼食】囲炉裏会席コース (+5000円)
・人生感が変わる宿「ここから」へ コース説明を受け、 ・仙酔島名物「江戸風呂」で約90分♪
・フロントでチェックイン 海の見えるお部屋で少しゆっくり。
名物洞窟蒸し風呂江戸風呂
(江戸風呂内)
通常10,285円↓ 5,800円〜 (税サ込)
※こちらのプランは平日(日〜木)限定(祝前日は不可です。) ※満室の場合は、お断りさせていただくこともございます。予めご了承下さいませ※部屋利用…11:30〜20:30まで(最終の船は21:35) ※昼食時間…11:30〜14:30まで ※夕食時間スタート…17:30〜18:30 ※部屋のアメニティー・布団の利用に関しては別料金になります。 ※前日までの予約となります。 ※お食事処は、繁盛期には予告なしに変更になる場合がございますご了承ください。 ※こちらのコースに含まれている江戸風呂は、 お子様(中学生未満)には刺激が強い為ご利用して頂けません。 ※お子様は「江戸風呂(敷地内全て)」と館内「天望大浴場」はご利用いただけません。 お子様がご利用いただけるのは宿舎のお風呂と「美人の湯」のみです。 仙酔島内のその他ののお風呂とお食事は、お子様でも ご利用可能ですので詳しくはお電話にてお問い合わせください。 TOPへ
[営業時間]11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)